2024年になりました。
明けましておめでとうございます!
久し振りすぎて投稿の仕方を忘れていましたw
たまに過去の記事を見返したりすると、当時の熱量を思い出してまたやりたくなったりしています。
最近はSteamでゲームをすることが多くなってきたので、歴史隆々もSteamでできたらいいですね。
そしたら、Steamdeck(Steam用携帯ゲーム機)で移動中眺めながらできるのに。
などと妄想しながら、今年も一年楽しくやっていきましょう!
明けましておめでとうございます!
久し振りすぎて投稿の仕方を忘れていましたw
たまに過去の記事を見返したりすると、当時の熱量を思い出してまたやりたくなったりしています。
最近はSteamでゲームをすることが多くなってきたので、歴史隆々もSteamでできたらいいですね。
そしたら、Steamdeck(Steam用携帯ゲーム機)で移動中眺めながらできるのに。
などと妄想しながら、今年も一年楽しくやっていきましょう!
最近のコメント